10月で白血病寛解から3年半。


現状は⁉️


白血球、ヘモグロビンは寛解後から半年くらいで普通の数値になりました爆笑


血小板はなかなか基準値に届かず、2年かかりました、いまは普通の数値です!


ボロボロになった爪は、これも時間をかけて普通の爪に戻りましたルンルン


そして、髪質。。。

これは以前と同じ、、、とはならず少しクセがついた髪質に変わりましたアセアセ白髪なくならないかなと少し期待したけど、そこは変わりませんでした笑い泣きでも、生えてきて良かったです🎵


性格、、、今まで以上に感謝することが増えました愛


最後に。。。

普通に生活ができ、普通に美味しいものを何でも食べれる、それは当たり前ではないことが身を持って分かりました。

当たり前が当たり前ではない、1日1日、無事に過ごせることに感謝して生きていきたいですねお願い


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊