地面は、お友達! | ルナだわん!

地面は、お友達!

え~、久しぶりに地面とお友達になってしまいました。前にやったのは、TDMでだから、ちょうど10年ぶり。
場所は、新青梅街道HD東村山より50M新宿より交差点。情けないことにフロントブレーキの握りごけ。まだ、スーパーテネレの感覚が抜けてませんでした。
人間の方は、肩から落ちたので、肩の打撲(右)と足の擦り傷、若干右足がしびれるかな。といったところです。レントゲンの結果、鎖骨は折れていなかったです。
バイクは・・・
ムルティなんですが、そうですねぇ、まともに直したら20万円コースのようです。とりあえず、ブレーキレバーとペダル交換すれば、普通に走行可能なようです。でも、ブレーキペダルは、長期欠品中らしいので、ちょっと時間かかりそうです。
カウルは、幸い割れ(軽い修正可能な曲がりはある)はないので、自家塗装で済ませるかな・・・
あ~、また金かかるなあ。まあ、人間が問題ないのと、以外とムルティが丈夫なのがわかったので、よしとしましょう。