けっこうアメブロは婚活してる人が多いんですよね。

暇なときに時々見て笑ったり、イラついたりしてます。

けっこうイラつくことが多い(特に女性のブログ)んで精神的には良くないのかも。

 

女性に限らず男性もなんだろうけど、そもそもブログでぐちぐち相手の欠点を並べ立てるような人に異性が振り向いてくれるのだろうか?

また相手へのリスペクトなんて全くないへんなあだ名をつけてこき下ろす。

 

これじゃぁいつまでたってもおひとりさまですよね?

 

特に女性陣

 

自分の容姿、性格、生活環境は棚に上げ、相手にはきつい条件を要求。

いやいや、あなたの望む人はあなたなんて選ばないって。(笑)

 

40代女性が、

 

年下でもぜんぜんオッケーです!

 

バカなんですか?w

 

私が時々見ている結婚相談所のYouTube

みなさん見てるとは思いますけどね。

 

 

まあ、婚活ブロガーさんの成功確率は限りなくゼロに近いんでしょうね。

そもそもハイスペックな男なんてとっくに売り切れてしまってますから。

 

そういうお前はどうなんだ!

なんて、言われると。。。。orz

 

どうなんでしょ?

アメンバ限定とか書こうかな?