昨年の終わりに外国部株全振りから3分の2を定期預金に移しました。

そのため多少株や為替が変わっても残高の動きは少なくなりました。

 

 

 

 

残高 10,188,434円

先月 10,102,652円

 

先月比    +85,782円

 

実際の拠出金   4,234,000円

現在資産残高 10,188,434円

利益       5,954,434円

利益率         140.63%

 

死んだ子の年を数えるという言葉がありますが。。。

 

もし、スイッチングしなかったらどうなっていたか。

もし、「農中<パートナーズ>長期厳選投資おおぶね」のままだったら?

 

検証してみました。(笑)

 

DCニッセイ 外国株式インデックス全振りのままだったら、

現在の評価額 10,200,791円  う。。。失敗だったか?

 

農中<パートナーズ>長期厳選投資おおぶねのままだったら、

現在の評価額 9,509,838円 こっちは成績がいまいちでしたね。

 

とりあえずiDeCoでは個人的に1000万円確保できそうなので成功でしょう。

みなさんの成績はどうですか?