先日、LINEポケットマネーから増額のお誘いが来ていました。

どうやら限度額を100万円から150万円にしてあげてやってもいいよ。

ってことらしいです。

 

 

 

 

前回は収入証明書(源泉徴収票)を提出したこともあり、

午前0時の申し込みで結果が10時となっていました。

夜に申し込む人も多いのでしょうから朝はバタバタしてるのかもしれないです。

 

 

 

 

 

11時17分に申し込んでみました。

 

 

 

 

審査結果によってはご希望に添えない。

 

まあ、これはわかります。

 

追加のお借り入れができなくなります。

 

これって、限度額が減らされて、いわゆる返済専用になるってことでしょうか。

 

 

 

 

まあ、とりあえず増額申請をしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

さて、今回の結果やいかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

審査結果は6分後に来ました。

ちょっと早すぎるので、否決でしょうか?

 

 

もしや恐怖の限度額0への変更か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
利用限度額が150万円になっていました。
 
 
 
 
 
金利を確認してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金利は3.5%のままでした。
LINEポケットマネーの最低金利は3.0%なのですが、ちょっと届かずです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

LINEポケットマネー増額申請の結果でした。

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

よろしければ下のバナークリックにご協力ください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村