シンガポール航空から欠航の連絡が来ていました。
で、変更してやるから日程が決まったら連絡しろってことでしたが。
 
今日、コールセンターに電話してみました。
待ち時間なしですんなりとつながりました。
 
で、どうなったかというと。。。
 
 
 
 
あっさり、返金。
有料の座席指定もしていたのですが、それも返金。
私が買っていたチケットは変更不可・返金不可のチケットでした。
 
あまりにもあっさり終わったので拍子抜けです。
ただし、シンガポール本社に情報を流して手続きらしく時間がかかるらしいです。
2か月では無理かもというニュアンスでした。
 
このまま返金されればめでたしかな?
 
 
 

いつも読んでいただきありがとうございます。

バナークリックをお願いします。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村