おはようございます、今日はちょっと寝不足になります(笑)。普段はあまり興味を示さないのに、こういうお祭りの時だけは見るんですよね?


ワールドカップ


サッカーは野球などと比べて「点数」があまり入らないので、見ていてツライところがあります。昨晩の日本戦も


「何故!?」


ってくらい点数が入らない。勝たなければならないとこで、引き分けと言うのは苦しいです。得点力不足・決定力不足を言われていた日本代表ですが・・・2試合で1点じゃ~どうしようもないです。自分の住んでいる地域にも、都内まで応援に行ってた人がいるらしく、今朝の電車で


「疲れ果てて」


帰ってきてました。多分学生なんだろうな??朝まで都内で騒いで、その後会社に行く体力なんか無いでしょう(笑)。いや、若いうちなら大丈夫かな(^_^;Aともかく残すはあと1試合「ブラジル戦」のみ。悔いの無い試合で締めくくって欲しいです。


本日は軽く仕事終わらせて帰りたいです・・・今週は金曜日に有休ですので、いつもより楽な1週間になりそうです。金曜日は・・・鎌倉の予定でしたが、天気悪そうなので~都内の買い物に変更★休みとは言え、最近遠出する元気ないですね?ペットが気がかりな事もあるんですけど(T_T)