おはようございます、今日から1週間くらいは天気悪いみたいですね?週間天気予報のマークは曇りか雨☆まあ、梅雨ですから仕方ないのですけど・・・。


本日は1ヶ月のうちでもっとも潤う「給料日」です♪しかし・・・おこづかいが少ない為(笑)、うれしいのは2週間程になりますが(^_^;A皆様はどれくらいおこづかいをもらってるのでしょうか?昼食代も一緒になるので、使える金額には限りがありますね?なるべく寄り道しないで帰らないと・・・。


最近仕事が楽になったので、良く寝ております(^_^)ただ、寝すぎて体が痛い事もしばしば★横になると、つい寝てしまう・・・。奥様からは不満の声が・・・。しかし、仕事してきて疲れてますから(笑)、仕方ないですよね?仕事はヒマになっても、通勤疲れや精神的な疲れはありますので~。これから夏になると、更に疲労は増すでしょうし。


早く涼しくなって欲しいです(まだ夏も来ていないのに~)


本日はお土産購入して帰りです、給料日の定例??ただし、安いデザートなのですけどm(_ _)m