おはようございます、明日からは「梅雨空」になりそうですね?気分がジメジメして嫌になりそうです★何かスカッとする事でもあればいいのですが・・・。


昨日の昼間、お隣さんが修羅場だったみたいです。自分は仕事に行っていて、奥様からのメールで教えてもらったのですが、例の旦那さんの浮気の件で大変な騒動になってたみたいです。


浮気相手の女性の母親と兄が、お隣に押しかけてきて~大声で怒鳴り、もめてたみたいです(笑)。おかげでご近所さんに隣の旦那の所業がバレバレ(^_^;A


しかも警察まで出動(大家さんが呼んだらしい・・・)したので、ハジの上塗りです。警察も「浮気話のもつれ」で呼び出されたんじゃ、どうしようもないですね?なんか木曜日に浮気相手の家に行く事で話がついたみたいですが、浮気相手が失踪してるとか?の話もあるみたいです・・・。


今後どんな展開になるのか?一番の被害者は奥さんだと思いますが・・・もうこのアパートには住めないかな?ちょっと気の毒です。旦那さんの甲斐性無し振りには脱帽m(_ _)mこちらに被害が及ばない事だけ、願います・・・。