おはようございます、昨晩は回りは凄く「ワールドカップ」で盛り上がってましたね?あまりサッカーに興味は無いのですが・・・このようなお祭りの時には、便乗して見てしまいます(^_^;A


昨晩22時頃からテレビをつけて見てましたが・・・前半終了時に寝てしまいました(笑)。寝室で見てたのが悪いのですが(リビングの液晶TVは奥様に独占されておりますので・・・)、前半終了時に「1-0」でリードしてて、安心したのか??熟睡でした★


朝起きて、奥様に・・・


「1-3でボロ負けしたよ」


と言われてビックリしました。後半の終了間際に3点も取られたんですね~?マスコミは「勝てる」と大きく報道しておりましたが、そんなに甘くは無かった訳です。残り2試合はまさに「死闘」になるでしょう~★次の試合に勝利しないと、予選敗退は必死!!ブラジルに勝つのは奇跡に近いですし、頑張って得失点差の2位を狙うしかないような・・・。


来週にはワールドカップ熱も冷めちゃうのかな~?日本の試合無いと、魅力半減ですので・・・。野球ならちゃんと他の試合も見るのですが(^_^;A