おはようございます、せっかく週末前なのに~天気が最悪です★ただ、昨日の予報と変わって、土日はどうにか天気持ちそう??これは助かりました。


明日は朝9時から赤坂にて人間ドック・・・ちょっと胃が痛いし、おなかの調子悪いし~良い結果は出ないかもしれません(^_^;A再検査だけはやめて欲しいけど・・・。


以前ブログでも書いたお隣さんの事情について・・・動きがありました(笑)。

どうやらお姑さんに話(旦那の浮気)が行ったみたいで、奥さんと話合いしてたみたいです。


それから数日・・・話し合いした翌日に出て行ったきり、奥様と子供は帰ってきておりません(^_^;Aどうやら出ていったらしいです。旦那は夜中に帰ってきたり、朝方出かけたりと~お隣の静かな事(笑)。詳しい事情は分かりませんが、浮気相手の親ガアパートの大家さんのとこまで押しかけて、実家の方にも行ったみたいです。


かなり修羅場??


状況を知る事はできませんが、お隣引越しするのかな?本当に・・・結婚して「節操の無い事」はしない方が良いと思います★


ではでは、みなさま良い週末を~♪