おはようございます、土日と那須温泉行ってきまして~本日はかなり疲労が溜まっております(笑)。運転は半分くらいだったのですが、やはり気を使いましたね??両親とお姉さん夫婦など、本当大変な2日間でした・・・。


初日は那須高原まで行くのに4時間(高速は宇都宮ICから東北道)、那須に着いたら渋滞で食事するとこ探すのに1時間(笑)。その後は牧場に行ったり、お菓子の城やつつじの群生地など、宿に入る5時までの間・・・付近を行ったり来たりしてました。


温泉はにごり湯でしょうか?さらに硫黄の匂いが凄くて~帰宅した昨晩まで匂ってました★最終日はりんどう湖で範囲地過ごして、自宅に着いたのは19時ちょっと前?取りあえず無事に帰宅できて何より??今後はこんなに大人数(12名)で行く事は無いと思いますけど(^_^;A良い経験させて頂きましたm(_ _)m


一番の心配は留守番させていたウサギのドンでしたが・・・全然元気で(笑)。帰宅して顔見せたら走り回ってました♪次回の旅行には、是非連れて行きたいですね?


今週末までの5日間はかなりキツそう★さらに、土曜日は人間ドックですので・・・体調整えて、良い結果が出る事を祈りたいです。2日間の豪遊(笑)で、体重も2kgほどアップしちゃいましたので・・・今から不安なんですけど(;_;)