こんにちはです~、今朝はアメブロの調子悪かったのか・・・更新する事ができませんでした。お昼休みにネタ書くと・・・朝書こうと思ってた内容忘れちゃうんですよ(^_^;A間に仕事入っちゃうからでしょうか?それとも


「物忘れが激しいのか?」


仕方無いので、今分かってる内容にて書く事にします(笑)。


土日に那須高原に旅行に行くのですが、仕事の都合で有休が「05日→02日」に変更になりました。そう言えば、05日って説明会(セキュリティの)あった事忘れておりました★やはり出勤していないとマズイようなので、仕方なく旅行前日のお休みとなりました。


旅行はかなり疲れそうです★多分体力的にでは無く、精神的に疲れるんだろうな~?両親と話すのちょっと苦手ですし(^_^;Aお姉さん家族とも、そんなに話さないから・・・色々気を使いそう。そのうえ車の運転もありますから、本当は旅行後に休みたかったんですよ(T_T)いまさら仕方ないので、明日の金曜日はゆっくり休養致します♪


できればブログでご報告したいのですが・・・できるかな?明日はできるだけ自宅から更新するようにしますのでm(_ _)m