おはようございます、今朝は快晴でとっても日差しがまぶしいです☆気温も高い気がしますし、先週とは大違いです(笑)。


天気予報では週末雨でしたが、晴れに変わったみたい!?那須の旅行は晴天で過ごせそうなので、少し安心しました。その逆に心配なのがペットのドンですね(^_^;A数日暑さに慣らせてみますが、多分エアコンつけっぱなしで出掛けるしかないです~。


明日からは6月ですが・・・もしかすると明日からは昨年もやった


「クールビズ」


になるかも?ノーネクタイノースーツですが、エリ付きのシャツじゃなきゃダメ!Gパンは禁止!運動靴はダメと制約多いですが・・・それでも楽な格好できるので大歓迎♪逆に、これに慣れちゃうとスーツ着れなくなっちゃうから困りモンですが(;_;)まだ詳しくは決まっておりませんが~今日くらいには連絡あるかも?


本日は会議DAYにて、午後半日潰れます。ノー残業デーでもあるし、早く帰れる事を祈ります。ただ、月末なんですよね?余計な仕事が入らなければ良いのですが・・・。