おはようございます、最近夜寝るのが早くなっております★かえる時間はそんなに遅くなくなったのですが・・・帰宅して食事終わった頃から睡魔が(笑)。気づくと寝ていて、朝早く起きてシャワー浴びる毎日です(^_^;A奥様には


「ガス代が倍かかる!!」


と文句言われますが、睡魔には勝てないです~これから暑くなりますから、夜のお風呂より、朝のシャワーの方が良いと思うのですが・・・。


来週末の奥様の両親&お姉さん(2人いるので、その家族全員となると、大人数★)との那須旅行ですが・・・結構気を使う2日間になるかもしれません。行きはお姉さんのワゴン車で行くのですが、運転は私(^_^;Aお姉さんと子供2人、両親乗せての運転なので、凄く気を使います。(お姉さんの旦那さんは現地にて合流)


夜はカラオケするそうな・・・ご両親の趣味がカラオケなので仕方なくお付き合いしますが


「ここ10年くらい歌った事が無い」


状態です(T_T)これまた辛いっす。翌日の日曜日は那須周辺の観光して帰ってきますが~もう一つの問題はウサギのドンです★ペットホテルに金曜の夜から預け、迎えに行けるのは月曜日??4日間で出費が6000円くらい・・・計算外ですね~(^_^;A今後旅行する時には、ドンの事も計算して出掛けないと・・・夏場は行けないです(笑)


ゆっくりできるのは今週末のみ・・・十分休みを堪能しなくては。旅行の翌週は人間ドックなので、多分ぜっ不調になるでしょうし・・・辛い6月です。