おはようございます、今週は1週間通してぐずついた天気でした★明日も雨みたいだし、もうすでに梅雨っすね(笑)。


昨日のロトは非常に残念・・・最近は数字の偏りが激しい気がします。そpの割には1等の賞金が少ない気が・・・みんな当ててるのかな?ペット効果でくじ運が上がるか?と思いましたが・・・上がったのはギャンブル運かも?日曜日は競馬G1「オークス」ですので、休みにしっかり稼がないと~♪


ペットの話が出ましたが、うちの「ドン」はかなり環境に慣れたみたいです(^_^;A最近は帰宅すると反応して、ゲージに張り付いてきたり、抱っこも慣れましたし、手の上に乗ってくるし~♪奥様よりも、自分がベタかわいがってます★明日の土曜日は一緒にペットショップに行き、ドンの買い物をしてきます。ペットにお金かかるようになったので、私のこづかいは若干下がりましたが(T_T)


ではでは、週末の休みを堪能しましょう♪早く休日にもBlog更新できるようにしないと~あくまで自分の「気分」の問題なのですが・・・。