おはようございます、昨日から天気がコロコロ変わりますね?昨晩は帰宅時に雨☆本日も出勤時に雨、水道橋に着いたら晴れていると言う・・・モヤモヤする感じです。


昨日、実際に影響がなかったのですが(笑)、山手線のSTOPは大変だったみたいです。今朝の新聞写真見ましたが・・・あれで5センチ隆起??って思うほど、線路がデコボコしておりました。確かにあれじゃ振動感じるだろうし、低速で走っている区間だからこそ大事故にならなかったんですよね?鉄道事故の多いのは「安全」と信じきってるからこそ!大変だとは思いますが・・・関係者にはもう少し気を配って欲しいです。乗ってる乗客は「命」を預けてるんですから。


朝からマジメなお話になりましたが、今週末と来週の火曜日に飲み会が入りました。


今週末は今の職場の飲み会、プロジェクトが完了に向かいつつある中、一部の人が抜ける為(作業で来ていた業者の方ですが)のお別れ会(笑)。そういう名目での「お疲れ様会」なので、みんな飲みたいだけですけどね~?忙しすぎて、全然そんなヒマがありませんでしたので、理由をつけて全員で業務を早く終わる感じです。


来週の火曜日は恒例(?)の前の職場の人との飲み会です。昨年以来だから、かなり久しぶりなのですが~みんなが忙しくなる前に会おうと言う事になりました。みなさん「ストレス」溜まってるようですから、その場では思いっきりブレイクして欲しいです。翌日から5連休ですので、多少はハメ外しても大丈夫でしょう(爆)ただし・・・最終電車まで♪


と言う訳で、本日はそこそこで仕事抜けたいです。週末に備えて(^_^;A