既に真っ暗…


今日帰る予定でしたが、一泊して20年振りに倉敷を散策して帰ります。






小倉競輪祭は、真杉の優勝で幕を閉じました。


太田ー松浦が前受けし深谷ラインが続き真杉に脇本ー南に北津留で周回、青板バックから脇本が上昇すると深谷ラインが車を引き脇本が中団に入るが赤板過ぎに深谷が一気に主導権を奪い切り替え無かった真杉も続く、5番手になった太田はバック捲りに出るが、松井に先捲りを打たれ真杉にも合わされ厳しくなり、松井が懸命に踏むも真杉にゴール前交わされ2着、真杉がVをさらった、太田から切り替えた松浦が3着に…脇本は北津留に切り替えられ捲りに出たが車の進みが悪い上に松浦に牽制され後方のままレースを終えた。









オッズパークの先着順招待で5階のブース席で観戦してましたが、車券購入には別の部屋に移動しないと買えないし…他のブースの招待はサービススタッフが居るのに、オッズパークは誰も居なくてほぼ放置状態でドリンクサービスも無し…最悪でした。



車券の方も最終前まで、3Rの6,170円1本の的中のみ…


最終レース、ブログの買い目通りだとハズレだったのですが、脇本の頭を止め




真杉ー松井と真杉ー松浦を追加で購入し当たりました💦


ネットは残金不足でこれしか買えませんでしたが、お金の方は結構な枚数買ったので久しぶりに勝って競輪場を後にする事は出来ました。


本場に来ると、やっぱり熱くなるのでついついやり過ぎたり気が変わってしまうのでブログ予想はやらない方がいいのかなと…







では🖐️