明日から防府記念が玉野で代替開催されます。

先日の京王閣G3では、SS争い崖っぷちの新田がVで賞金を積みわずかながらだが競輪祭Vで無くてもGP出場の可能性を残したが…今節も犬伏や郡司に守沢辺りはVで競輪祭に繋げたいだろうし、清水や新山はVで GP確定圏内に一歩でも近づきたいだろう。今節と四日市記念は、いつも以上に白熱した戦いが繰り広げられると期待したい。



12R特選



枠番悪い新山が前受け出来るかどうか?そして、郡司がどの位置に入るかも一つのポイントになりそう。

新山と犬伏の主導権争いは避けられそうにないが、新山が前受け出来たらその後ろに入る郡司か古性が軸になりそうだが、郡司は単騎だけに頭は厳しいか?犬伏が主導権なら清水ー松浦で番手から抜け出す形と見て車券を買う。


3-16-1689

2=7-13

27-13-27






前予想は以上です。






昨日は、京王閣競輪場に行って来ました。






ロイヤル席


500円の割引券使って食べた食事










前回訪れたのは、2015年のダービーで優勝は新田でしたが、今回も新田の優勝でした。



久しぶりに勝ったので、今日奥浜名湖の『千草』で鰻を食べようと立ち寄ったのですが…休みでした😭

木曜定休日を確認していたので大丈夫だと思ってたら…今週に限って連休とはorz








では👋