オールスター競輪も半分が終わり後半戦に突入です。シャイニングスター賞は、今年もドリームとオリオンを走った選手のみの構成となりました…

ファン投票で選ばれた選手達ばかりとは言え優遇措置が行き過ぎてるように感じてしまいますね。

ナショナル組が強行日程にも関わらず勝ち上がったので明日以降楽しみになりそうです。

一方で1走目に凡走した北井、2走目落車の憂き目にあった松井の南関二人が脱落となる残念な結果に。同じ落車した郡司は何とか二次予選に進んだ。


車券の方は…3着抜け3本に落車で車券が紙屑になる散々な結果😭

現地観戦に向けて、明日こそ当てて弾みを付けたい!




6R

松本秀を足場に嘉永ー山田が決める、折り返しは買いたい。3着は、山田・小松崎・和田・松本貴まで。


5=3-1479



7R

犬伏と吉田の同期対決がヒートアップすれば三谷ー稲川の捲りや根田にも出番はありそうだが…

最近の動きを見る限り吉田は逃げそうな気配がない、ここは犬伏が主導権を取ると見たが小倉の追走がどうか?付ききれても差す脚はなく岩津に食われそう。離れた時は、三谷か吉田が番手にハマる形になるが犬伏なら3着までには残れる。


1-9-5

36-136-136

27-127-127



8R

出来の良い寺崎が主導権を譲らない、番手東口の頭で差し目と突き抜けで別線の番手も絡めたい。


5-9=237

5-2=37



9R

東北勢が菊池の抵抗をあっさり退ければ、守沢の抜け出しだろう。ただ、抵抗が長引けば九州勢の一発も。


3-46-4679

7=9-1






前予想は以上です。






今日は、現地観戦に向けて久しぶりに服を買いに行きました。



何を買ったかは内緒にしときます←誰も興味ないけどw


帰りに、なんばウォーク内にある『富士屋』







大海老天ざる






天ぷらは、海老2本・舞茸・茄子・オクラ・ヤングコーン・蓮根

蕎麦は細めですが、喉ごしは良く美味しかったです。







では👋