明日から高知全日本選抜競輪が始まりますが、私は新幹線で豊橋に向かっています(笑)


静岡に居る競艇好きの友人との再会を果たす為である。


目的は、蒲郡G2レディースオールスターの観戦と明日から始まる浜名湖一般戦の観戦である。本来なら土日に行くはずだったのだが…G2でも事前抽選だったらしく、応募し忘れたとの事で日程変更になった😭


競輪の成績がさっぱりなので💦たまには、競艇にどっぷり浸かって気分転換のつもりです。



ただ、車券はしっかり買いますけどね💣





寒ブリの照り焼き弁当



新大阪の象印銀白弁当は、良く利用します。

やっぱりご飯はあったかいのが食べたいですね😊








では👋