「レインボーフォールズ」で虹を見る事が出来ず、残念な気持ちのままヒロの町に向かいました🚐💨



ヒロの町に到着ですルンルンルンルンルンルン

ここではダウンタウンを散策しましたランニングランニング




初めに訪れたのは『KTAストア』ですニコニコ



日本人の谷口さんという方がハワイ島のヒロに移住して、奥様と始めた「谷口商店」が事業拡大し、現在のスーパーマーケットになったそうですほっこり



それでは店内に入ってみましょう爆笑



地元の小さなスーパーって感じでしょうかにっこり



日本では写真のような緑の状態のバナナは売ってませんよね🍌



アヒポキやオノポキ、スモークサーモンポキ、タコポキが売られています🐟🐟🐟🐙



マカダミアナッツが10ドル49セントで売られていましたが、1ドル100円なら安いと思って買いますが、1ドル150円以上だと1,500円以上で買う事になるので、安いとは思えず買いませんでした🙅‍♂️



ここからコーヒーですコーヒー

KAUコーヒーはハワイ島のコーヒーで、KONAコーヒーと並びブランドのコーヒーです☕️



こちらも100%KAUコーヒーですコーヒー

どんな味がするんだろうキョロキョロ



今度は100%KONAコーヒーコーヒー

ライオンコーヒー見学の際に工場の方が言ってましたが、Kg単価が高いんですよね札束コインたち



こちらも💁🏻‍♂️



こちらも💁🏻‍♀️



こちらも100%KONAコーヒー☕️

同じ100%KONAコーヒーでも色々あるんですねほっこり



こちらの紫色のパンはウベのパンで、もう一つの2色のパンは何のパンだかわかりませんが、色合いが可愛いし美味しそうですねメロンパン



『KTAストア』を見て回った後、町にあるお店を覗いてみました目



こちらはタイ料理のレストラン🇹🇭🍽️



ギフトとお土産のお店もありました🛍️🎁



こちらのお店では、メリーモナークの開催地だけあってフラダンス(フラ)で使う道具等が色々売られていましたニコニコ



レイやシェルレイ、ククイのレイ、チョーカー、ラウハラマット等、色々ありますねキョロキョロ










『ヒロ•ファーマーズ•マーケット』にも寄ってみましたルンルンルンルンルンルン



地元の野菜や果物が農家さんによって売られています🥬🌽🍆🍅🍍🫐🍌🥭🍉




ガイドさんがお勧めしていたのがこちら💁🏻‍♀️

「ストロベリーパパイヤ」です🥭



見ての通り切ってみると中が赤いんですにっこり

赤肉のメロンみたいですね🍈



帰る時に飛行機に乗りますが、オアフ島に持って帰る事が出来るとの事なので、次の日の朝ごはんで食べるように1つ購入しましたお札コイン


ヒロの町散策はここまでで、次の場所に移動します🚐💨💨💨


本日は以上ですウインク


マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村