「プナルウ•ベイク•ショップ」でハワイグルメの一つ「マラサダ」を食べた後、次の目的地『レインボーフォールズ』に向かいました🚐💨💨💨

道中、遠くに小高い山が見えました⛰️
あの山は何ていう山だろう?キョロキョロ




オーストラリアのエアーズロックみたいな雰囲気ですね🪨




この辺りはコーヒーの木が植えられています☕️🌳



スクールバスが何台も通り過ぎます🚌💨💨💨



可愛いラブラブ




「WAILUKU RIVER STATE PARK」に到着しました爆笑




早速『レインボーフォールズ』を見に行きましょう!!



何分も歩くかと思いきや、駐車場から直ぐのところに滝がありましたニコニコ




天気が良く、太陽が出ていましたが、残念ながら虹を見る事が出来ませんでしたチュー


写真の右下の方に虹ぽく見えるのが写っていますが、単なる光の加減ですね🌈



読む時間が無かったのでちらっとしか読んでませんが、「WAILUKU RIVER 」にはその昔、大トカゲと戦った伝説があるようですね🐊



こういう聖なる場所というか、パワースポット的な所には必ずといってもいい程、レイがお供えされてますね🌺🌺🌺🌺🌺🌺
レイの他に黄色いハイビスカスもお供えされてましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス



空の青に赤い花が映えて綺麗ですねキラキラキラキラキラキラ



滝の上の方を見に行く事が出来たので、見に行ってみました音符音符音符



こちらには小さな滝がほっこり



こちらの川の水が流れて滝になっていますニコニコ



最後の望みにかけて帰りながらもう一度滝を見てみましたが、やはり虹を見る事が出来ませんでした🌈

残念チュー



ハワイ旅行をしていて、オアフ島で虹を見ないで帰る事は今までに一度もありませんでしたが、どうやらハワイ島の虹には縁がなかったようですねアセアセ

『レインボーフォールズ』と名の付く虹の名所で虹を見る事が出来なかった事を残念に思いつつ、次の目的地に向かうチャッピー家でした🚐💨💨💨

本日は以上ですウインク

マハロ🌈


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村