ハワイ旅行6日目の朝というか夜中ですアセアセ

5日目のまとめでお伝えした通り、この日はめちゃくちゃ早く起きなくちゃいけなかったんですショック

毎日のルーティンとして、この日もラナイに出てみると、月が出ていて、月の光が海の水面に照らされていて幻想的でしたキラキラキラキラキラキラ


ダイヤモンドヘッドは真っ暗で、影になっていて形がわかる程度しか見えませんでした⛰️



眠い目を擦りながら、朝ごはんを食べようという事で、前日にレナーズで買って残しておいたハワイグルメのマラサダをパクリコッペパン


一つ目の写真は見え辛いと思いますが、カスタードですニコニコ



こちらはわかりやすく、見た目通りでチョコレートコッペパン🍫



最後はハウピアです爆笑



美味しかったですが、前日の揚げ立てサックサクと比べてしまうと、美味しさ半減といった感じでしょうかタラー


食べ終わった後、出掛ける準備を整えて、ホテルのロビーで待っているとお迎えの車が来て、2組程ピックアップした後に、空港に向かいました🚐💨



チェックインを済ませ、出発ロビーで待っている間、トイレへ🚹🚺🧑‍🧑‍🧒



今回のハワイ旅行で初めに驚いたのが、ハワイの空港のトイレがめちゃくちゃ綺麗になっていた事ですキラキラキラキラキラキラ

かなり汚かったですからねアセアセ






手を洗う所と手を乾かす所の写真を撮ってみましたカメラ





空港でも水を汲む事が出来て本当に有難いですにっこり



搭乗する前の準備が始まっています飛行機




遠くで動いているハワイアン航空を見ると、今から自分達が乗る飛行機の大きさがよくわかりますほっこり



搭乗が始まり、飛行機に乗り込みましたニコニコ




CAさんのお花の髪飾りが可愛いですね🌺



飛び立ちました🛫



少しずつオアフ島を離れていきます✈️




本日はここまでにしたいと思いますウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村