残すところあとわずかチュー

限られた時間を目一杯楽しみたいと思いますルンルン

[ハワイ旅行5日目]

目が覚め、ラナイに出ると赤い頭のスズメぽい鳥ちゃんが遊びに来ていたので「おはよう」のご挨拶🦜

⬇️
鳥ちゃんに朝のご挨拶をした後、海にも「おはよう」のご挨拶波

⬇️
海へのご挨拶を終えたら、ダイヤモンドヘッドに向かって「おはよう」のご挨拶⛰️

⬇️

朝ごはんを買いに行こう!という事で、ワイキキビーチ沿いをあさんぽしながらお店に向かいました😊

マクドナルドに到着しました🍔🍟🥤

⬇️

この日はレジではなくて、タッチパネルを使って購入してみましたスマホ

⬇️

購入した商品をホテルに持ち帰り、ラナイに出てダイヤモンドヘッドを眺めながら「ラナイ飯」ナイフとフォーク

朝とは別のタイプの鳥ちゃんが遊びに来たので、朝ごはんをお裾分けオカメインコ

⬇️

朝ごはんを食べ終え、出掛ける準備が整ったら、さぁ!出掛けましょう!爆笑

⬇️

The Busに乗って向かいます🚌💨💨💨

アロハスタジアムに到着しました🏟️

⬇️

さぁ!スワップミートを楽しみましょう!爆笑

⬇️

奥様が通うフラダンス(フラ)教室のインストラクター仲間へのお土産にハワイらしい柄のミニポーチを購入しました👛

⬇️

スワップミートを一通り回った後、行きたかった所に行けなかったので、写真だけパシャリカメラ

ホノルル鉄道の「HALAWA駅」に到着しました😊

⬇️

ホームで待っていると電車が入ってきましたルンルン

⬇️

動画を撮ったので、是非、乗っている気分を味わってみて下さい📹

鉄道好きにはたまらないかもしれませんよニコニコ

終点の「KUALAKA'I駅」に到着しました🚝

⬇️

終点から折り返し乗ってきて、パールリッジセンターがある「KALAUAO駅」に到着しました音符

⬇️

パールリッジセンターに行く前に、懐かしの「アンナミラーズ」でお昼ごはんナイフとフォーク

⬇️

ハワイ留学時代に来たのを思い出すなぁ〜照れ

店員さんの可愛い制服も変わってない👗

⬇️

ホットパストラミのサンドイッチとアボカド&ハム&ベーコン&レタス&トマトのクラブハウスとフレッシュストロベリータルトを注文しましたスプーンフォーク

美味しかったルンルンルンルンルンルン

お腹も気持ちも満足して、パールリッジセンターに向かいましたランニングランニング

⬇️

ブックオフに寄ってカラニペアのCDが安く売っていれば..と思いましたが、残念ながら安く売ってませんでしたチュー

⬇️

ロスドレスは、ワイキキとハワイカイで売っていないデザインのバッグがあれば..と思って寄ってみましたが同じでしたアセアセ

⬇️

アップタウンとダウンタウンをモノレールを使って移動してみようと思いましたが、残念ながらCLOSED🙅‍♂️

仕方なく徒歩で移動しましたランニングランニング

⬇️

パールリッジセンターをある程度見て回ったところで、敷地内にあるレナーズのフードトラックにマラサダを買いに行きましたコッペパンメロンパン

⬇️

揚げ立て熱々のマラサダを一つずつ食べてみると..

今までに食べたマラサダの中で1番美味しかったですルンルンルンルンルンルン

もちろんレナーズのマラサダは今までにも食べていますが、店舗で買った物はここまで熱々サックサクではなかったので、同じレナーズでもレベルの違う美味しさでしたOK

⬇️

ハワイグルメの一つであるマラサダを食べて満足したチャッピー家は、残りのマラサダを置きに、ワイキキのホテルに戻る事にしました🚌💨💨💨

道中、空港の近くでハワイアン航空を見たり✈️

カカアコの近くでウォルアートを見たり🏢🖼️

アラモアナセンターの近くでキラキラのビルを見たり✨🏢✨

⬇️

色々な景色を見ながら進んで行くと、あっという間にホテルに到着しました🏨

⬇️

ホテルに戻った後、お土産と夕ご飯を買いに行こう!って事で「ロイヤルハワイアンセンター」に向けて出発ランニングランニング

⬇️

先ずはお土産という事で、ホノルルクッキーに行きました🍍🍪

⬇️

母の日ギフトと奥様のフラダンス(フラ)仲間へのお土産を買いました🎁

⬇️

レイメイキングの日に行列していたステューシーに原因を探る為に寄ってみましたが、それだけの人気商品が残っているわけありませんよねアセアセ

⬇️

お土産の次は夕ご飯という事で、フードコートに向かいましたランニングランニング

⬇️

今年のハワイ旅行でもお世話になりますパンダちゃん🐼🥢

⬇️

The Busでホテルに戻り、ラナイに出ると夕焼けの海にヨットの行き交う姿が..⛵️⛵️⛵️

夕日に照らされたダイヤモンドヘッドも🌅⛰️

⬇️

再び海を見るとサンセットディナークルーズの船が見えました🛳️

⬇️

さぁ!食べましょう!って事で蓋をパッカーンと開けました爆笑

⬇️

パンダエクスプレスで購入したのはこちらです💁🏻‍♀️

⬇️
結構なボリュームなので、2人で一つのプレートランチを食べて丁度良かったですナイフとフォーク

次の日が朝めちゃくちゃ早いので、この日は早く寝て次の日に備えました😴💤💤💤