ホテルで一休みした後、夕飯を買う為にThe バスに乗ってワイキキの中心に移動しました🚌💨💨💨

バスを降りたクヒオ通りからカラカウア通りに向かう途中、「ヘブンリー アイランド ライフスタイル ワイキキ店」があったので写真を撮ってみましたカメラ

この時は混雑する時間じゃなかったみたいで、ガラガラでしたほっこり




さらに歩き進めると「ロイヤルハワイアンセンター」に到着しましたランニングランニング



次の日の予定と、その次の日の予定を考えると、お土産を買う時間が無さそうなので、ホノルルクッキーに寄って、お土産を買う事にしました🍪🍪🍪




翌月の母の日に向けて、母の日用のデザインがされたクッキーが売られていたので、それを1つと、奥様がお友達用にと、可愛らしい大きさのクッキーを買ってました🍪🍪🍪🍪🍪






レイメイキングの日に、ステューシーの前を通ったらめちゃくちゃ行列だったので、何が行列の原因だったのかを探るべくお店に入ってみましたキョロキョロ



店内にあったのは数種類で、何が原因だったのかわかりませんが、考えてみたらそれだけの人気商品が残っているわけがありませんよねアセアセ




やって来たのはフードコートナイフとフォーク



『パンダエクスプレス』です🐼🥢

やっぱり滞在中、一回位は食べたくなってしまうんですよねナイフとフォーク



フードコートでは食べずに、ホテルに戻って食べようという事で、The Busに乗る為に、カラカウア通りを渡り、クヒオ通りに向かいました🚌💨💨💨




ホテルに戻り、ラナイに出ると海とダイヤモンドヘッドが夕焼けに染まっていました🌅




あっという間に辺り一面が赤く染まっていきます🌇

海には何艘かのヨットが見えます⛵️⛵️⛵️




サンセットディナークルーズの船でしょうか🛳️



陽が落ちきる前に食べようという事で、買ってきたプレートランチをテーブルに置きました🍱🍴



蓋をパッカ〜ンと開けると..



現れました爆笑

見事に茶色の物ばかりアセアセ



昨年のハワイ旅行に続き、今年のハワイ旅行でもオレンジチキンを購入しましたニコニコ

奥様と半分こして食べて丁度良い感じでした🙆

満足したところでこの日はこの後出掛ける事なく終了しました🙅‍♂️

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村