「パールリッジセンター」を見て回った後、敷地内にある『レナーズ』のフードトラックに向かいました🚎


ちなみに、チャッピー家がハワイ旅行をした頃(4月17日〜23日)ですが、カパフル通りにある『レナーズ』が改装工事か何かを行っていたみたいで、営業していなかったので、こちらのフードトラックに来て良かったですルンルンルンルンルンルン



フードトラックなのであれもこれも出来ない為、メニューが限られていましたダウンダウンダウンダウンダウン



マラサダから手や足が生えているし、色合い的にも可愛くない絵ですが、何だか可愛いく感じますアセアセ




ハートの形の募金箱も可愛いですねピンクハート



注文したマラサダが出来上がりました爆笑



揚げたて、出来立てを奥様と1個ずつ食べてみました音符音符音符



めちゃくちゃ熱々アセアセ





ハワイグルメの一つであるマラサダをパクリドーナツ


揚げたてなので熱々ですし、生地がサックサクで、

めちゃくちゃ美味しい爆笑ルンルン

過去に食べたマラサダの中で1番美味しかったです音符音符音符音符音符



次の日の朝ごはん用に4つ残してホテルがあるワイキキに戻る事にし、The バスのバス停にやって来ましたニコニコ



待っているとバスが来ました🚌💨💨💨



バスに乗りワイキキに向かう途中、空港の近くを通るとハワイアン航空の尾翼が見えました✈️





カカアコの近くを通った時には、ウォルアートが見えました🖼️




アラモアナセンターの辺りまで来ると、新たに建ったビルが太陽の光を浴びてキラリキラキラキラキラキラキラ




ワイキキに到着し、残したマラサダを置きに一度ホテルに戻ると、お決まりのダイヤモンドヘッドと海を見て一休み⛰️波




ラナイに出て一休みした後、再び外に出ますが、ここまでにしたいと思いますニコニコ

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村