「アンナミラーズ」でハワイ留学時代を思い出し、懐かしい気分になった後に向かったのがこちら💁🏻‍♀️

『パールリッジセンター』です爆笑



2019年5月のハワイ旅行のブログでもご紹介致しましたね📝



日曜日という事で、駐車場が混み合っていました🚗🚙🚐🚗🚙🚐



「元気寿司」がありました寿司

あまり日本人が来るような場所じゃないので、ロコ向けなんでしょうか?🍣

ロコもお寿司が好きなんですねほっこり




車の形をしたクレーンゲーム機がありました🚎



駐車場が混み合っていただけあって、フードコートも人がいっぱいですねにっこり




「ブックオフ」があったので立ち寄ってみました😊



カラニペアのCDが安く売っていれば..と思ったのですが、残念ながら売ってませんでしたタラー



こちらは「ALOHA SUSHI」です寿司

またお寿司屋さんがあって、やっぱりお寿司が好きなんでしょうか🍣



「ネコカフェ」もあります猫

ハワイの人達もネコに癒されたいのでしょうか🐱




「HIC」もありました🏄🏽‍♂️

サーフィンをやる方は必見ですねニコニコ



こちらは「サングラスハット」ですグラサン




アラモアナセンターにもある「See's CANDIES」ニコニコ



以前、知り合いがデザイナーをしていた「クレイジーシャツ」もありました👕👚



靴が好きな人なら「Foot Locker」に立ち寄りたいですね👟🥾



先程の「HIC」もいいですが、サーフィンをやる方なら「T&C」も外せませんね🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♀️



アラモアナセンターでも行きましたが、パールリッジセンターでも「Bath & BodyWarks」に寄ってみました🧴🧼




こちらは何のお店なんでしょうか?キョロキョロ

パンケーキの上にタピオカをトッピングした感じの食べ物の写真があったり、店名の下に書いてある言葉から考えると、10秒で出来上がるフォーの店なのかもしれないし、何のお店なんでしょうね?ホットケーキ



こちらはしゃぶしゃぶのお店🥘



回転寿司のように、しゃぶしゃぶの具が回転しています🔄




こちらはウクレレのお店「KALENA」です🎸



せっかく来たのだからと「ROSS」も見てみましたキョロキョロ




ダウンタウンとアップタウンを結ぶモノレールに乗ってみようと思いましたが、残念ながらやってませんでしたチュー



エスカレーターを使い下のフロアに移動していると..

えっ?ポーン



おばさんの肩に白い鳥が..

手乗りインコならぬ肩乗りインコなんでしょうかね?オカメインコ



ゲームセンターはこんな感じですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




モグラたたきのカエルバージョンといった感じでしょうか🐸




モノレールに乗れなかったので、自力でアップタウンとダウンタウンを移動してみましたランニングランニング



ドーナツといえばやはり「ダンキンドーナツ」でしょうかねピンクドーナツドーナツ🍩





上のフロアに行くとフードコートがありますが、「アンナミラーズ」で沢山食べてお腹が空いていなかったのでフードコートはパスしました🙅‍♂️



「ロングスドラッグス」は何処に行ってもありますねほっこり



全部ではありませんが、『パールリッジセンター』のお店をご紹介させて頂きました音符音符音符

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村