ホームの様子を見ながら電車を待っていると、電車が入ってきました🚝



早速乗り込んでみましょう!爆笑



日曜日だというのに中はガラガラアセアセ

日本人はチャッピー家しかいませんでした😅



先頭車両に乗り込んで、車掌さん気分を味わいながら電車に乗るなんて、子供の時以来かもしれません🚃👦🏻



皆さんも動画をご覧頂き、車掌さん気分を味わってみて下さいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



いかがでしたか?ほっこり

車内には現在運行されている地域と、これから運行する予定の地域を走る路線図が貼られていました🗺️

アラモアナまで行く計画なんですよねニコニコ



興奮しながら写真や動画を撮っていると、あっという間に次の駅が見えてきました🚝



パールリッジにある「KALAUAO駅」に到着しましたにっこり



とっくにお気付きだと思いますが、車掌さんが居ないと思いませんか?👨‍✈️

この電車、自動運転なので車掌さんはいないんです🙅‍♂️

そうこうしている内に電車がすれ違いました🚝



出発し、動画を撮ったので、再びご覧下さい📹



次の駅「WAIAWA」に到着致しましたルンルンルンルンルンルン



一駅の区間が思っていたより短い感じがします🚝



なので、もたもたしていると直ぐに到着してしまいますアセアセ



あっという間に「HALAULANI駅」に到着してしまいました😅



この駅と次の駅の間に車庫があるみたいで、走っていない電車が止まっている様子が見えました🚝




「POUHALA駅」に到着ですにっこり



この駅に到着すると、先程まで特等席に座っていたロコの子供が降りたので、特等席が空きました💺(子供が乗ってきた時に子供が座れないといけないので座りませんでしたけど)



「HO'AE'AE駅」に到着ですニコ



発車しま〜す👨‍✈️



「HONOULIULI駅」に到着ですニコニコ

ホノルルとフラダンス(フラ)で使う道具のウリウリが混ざったような名前ですねほっこり



畑が見えて、景色がだいぶ田舎の感じになってきました☺️




また前から電車が来ました🚝

結構な間隔で運行しているようですねにっこり



「KEONE'AE駅」に到着しましたルンルンルンルンルンルン



「KEONE'AE駅」を出発して終点駅に到着しそうな所でトラブルが..

前に出発した電車に追いついてしまったようで電車が停止しました🙅‍♂️

周りにいたロコ達もかなりざわついていたので、中々の異常事態だったようですアセアセ



車窓からダイヤモンドヘッドが見えます⛰️



しばらく停止した後、ようやく終点の「KUALAKA'I駅」に到着しました🚝



駅の近くにはプールとウォータースライダーが見えます🛟



駅から出ないでホームで折り返しの電車を待ち、そのまま折り返します🚝




折り返しの電車に乗り込み来た方に戻りますほっこり

動画をご覧下さい📹





軍艦でしょうか?大きな船が見えます🚢



アメフトのグラウンドが見え疑問に思いました🏈

ゴールがこんなに電車と近いのにどうやってフィールドゴールやポイントアフタータッチダウンを狙うのでしょうか?🤔



このポイントから見ると先程より近くに軍艦が見えますね船



日曜日だというのに、行きもガラガラでしたが、帰りもガラガラです😅





再び「KALAUAO駅」に到着しました音符音符音符

帰りはこの駅で降りますニコ




始発の「HALAWA駅」と比べると、改札の数が少しだけ少ない感じがします目



改札近くの壁にはタロ芋が描かれていました🍠



HOLOカードをかざして改札から外に出ますニコニコ




それにしても良い天気☀️

先程まで乗っていた電車の線路が上に見えます🚝



お花も綺麗ですね🌺🌺🌺



ホノルル鉄道はいかがでしたでしょうか?🚝
乗った気分が味わえましたか?ほっこり

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村