「スワップミート」を後にして、再びバスを降りた辺りに来ましたランニングランニング


実は行きたい所、見たい景色があったのですが、どちらも叶いませんでしたタラー




見たい景色は下の写真のような景色でしたダウンダウンダウン



残念チュー


気を取り直して歩いていると、ホノルル鉄道スカイラインの走っているが見えるじゃありませんか🚝



レインボーのバスを発見!爆笑

この日もレインボーを見る事が出来ました🌈

良い事ありそう音符音符音符



スカイラインの駅に向かい歩いていると..



鉄道が走る線路等を支える柱が見えてきたので近づいて見てみると、太陽とフラダンス(フラ)をする女性が彫られている?描かれていましたほっこり



歩き進めて行くと徐々に「HALAWA駅」が見えてきます目



「HALAWA駅」に到着しました爆笑



お気付きだと思いますが、ホノルル鉄道スカイラインに乗りに来ました🚝




HOLOカードをかざして入場します💳

バスも電車も共通のカードで乗る事が出来るって便利でいいですね🚌🚝



入場が認められると透明なガラスの扉が開きます😊



中に入ってみましょうルンルンルンルンルンルン



下の写真は液晶の時刻表ですニコニコ



駅の中の様子をご覧下さい💁‍♂️





エレベーターがあったり、エスカレーターや階段を利用してホームに行くのは日本と同じですね日本




上っている途中で「アロハスタジアム」が見えました🏟️



ホームの感じはこんか感じです💁🏻‍♀️





現在はアロハスタジアムと東カポレイの間を走っていますが、空港やチャイナタウン、ダウンタウンも計画に入っているので、繋がったらめちゃくちゃ便利になりそうですね爆笑



間も無く電車が来ます🚝🚝🚝

明日のブログは電車の中の様子をお届け致します📝

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村