出掛ける準備が出来たら出掛けましょう!って事でバス停に向かいましたランニングランニング

凄く良い天気です☀️


この日は42番のバスに乗って目的地に向かいます🚌💨💨💨



バスに揺られていると、作っている最中のホノルル鉄道「スカイライン」の線路が現れました🚝


この景色だけでどっちの方に向かっているかわかった方はハワイ通ですねにっこり



作っている最中の駅も現れましたダウンダウンダウンダウンダウン

ワイキキまで繋がったらめちゃくちゃ便利になりますねニコニコ



目的地に到着です音符音符音符

この景色、何処でしょうか?キョロキョロ



バス停から歩いて直ぐ「アロハスタジアム」が見えてきます🏟️

もう何処に来たのかわかりましたよねほっこり



矢印に従い歩いて行くと..



『スワップミート』の入り口に到着です爆笑




お金を支払い、チケットを貰ったら入場ですルンルン



車で来た方はこちらの駐車場に止めます車



『スワップミート』をご存知じゃない方に簡単に説明致しますと、『スワップミート』は「アロハスタジアム」の周りを使ったフリーマーケットとイメージして頂けますとイメージしやすいと思いますにっこり




トイレもあるので安心です男性トイレ女性トイレ



色々なお店があるので、好みの物が見つかるのではないでしょうかニコ



例えば、ウクレレのお店ギター



ココナッツを扱うお店だったり🥥



表札みたいに玄関で使うと良さそうですねダウンダウンダウン



ジュエリーのお店もありますが、『スワップミート』でジュエリーを買うのはお勧め出来ません🙅‍♂️



タコスとかの食べ物も売っているのでお腹が空いた時にも安心です🌮🌮🌮



こちらはステーキを売るフードトラックです🥩🚐



ハワイぽい柄の生地を使ったペットボトルホルダーも可愛いですねほっこり



ウリウリやケイキちゃんのフラダンス(フラ)の衣装も売ってます👧🏽



新鮮なカットフルーツを買って食べるのもいいですね🍍🍉🍓🥭



子供用のタトゥーのお店もあります👦🏻



こちらはチョーカーやシェルレイ等を売るお店🐚



こちらはピーナッツバターやパイナップル、グアバ、マンゴー、ココナッツ等のジャムを販売しています🥜🍍🥭🥥



スマホのケースもあります📲



キリがないのでお店のご紹介はこの辺にして、あとは写真だけでご紹介致しますねカメラ















色々なお店を見ながらウロウロしていると、列を作っているお店がありましたキョロキョロ




何のお店だろう?と覗いてみると..

串焼きのお店でしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




さらにウロつき..



ようやく見つけました爆笑



奥様がフラダンス(フラ)教室のインストラクター仲間へのお土産を探していて、このお店の前にも似たようなお店を何軒か見たのですが、お眼鏡にかなわずパスしてきましたが、ようやく気に入ったのを見つけたようですアセアセ



まだまだ写真があってご紹介したいお店がありますが、長くなってしまいますし、50話•51話と分けてご紹介する程でもないし、キリがないので『スワップミート』はここまでにしたいと思います🙅‍♂️


本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村