「カハラモール」の「ホールフーズ」でお目当ての物が見つからず、目に入ったからと立ち寄った「ロングスドラッグス」で奥様の化粧品を購入したチャッピー家は「カハラモール」を後にして、一度、ホテルに戻る為にThe Busでワイキキを目指しました🚌💨💨💨



それにしても良い天気で、午前中の曇り空が嘘のようですね☀️



レインボーのThe Busが来ました🌈🚌💨



ホテルに戻り、ハワイカイのコスコ(コストコ)で購入したスパムや、カハラモールのロングスドラッグスで買った奥様の化粧品をスーツケースにしまい、お散歩をする前にラナイに出てダイヤモンドヘッドを眺めてみました⛰️(これでドラゴンボールの亀の甲羅を背負う修行から解放されました😅)



スマホのカメラをズームして、ダイヤモンドヘッドとワイキキシェルが大きく写るようにして写真を撮ってみましたカメラ



海の方もパシャリ📸



少し角度を変えてみてにっこり



背中を軽くしたところで外に出てカイマナビーチの方に向かって歩いていると、『ワイキキアートフェスト』が開催されていたので、少しだけ覗いてみる事にしましたニコニコ




もう終わりの頃なので人がまばらですキョロキョロ



麦わら帽子のお店👒



写真を撮ったかのような絵を描けるって凄いですね🖼️🎨



こちらの絵も写真のようですね🖼️

ホヌやパイナップルがまるで本物のようです🐢🍍



こちらは閉店準備を始めていましたアセアセ



クイーンカピオラニの銅像ですほっこり



正面からもパシャリカメラ

カラフルなレイがかけられていて素敵ですねルンルン



天気が良くて、ハワイらしいのんびりとした空気が流れていますやしの木ハイビスカス



ワイキキ水族館が現れました🐠🐟🐬🦭




ニワトリの親子ものんびりとした時間を過ごしていました🐔🐥

子供のニワトリが何だか可愛いなぁ〜ラブラブ



カイマナビーチに到着しました🏖️🏖️🏖️




もしかしたらハワイアンモンクシールの赤ちゃんが産まれているかも..

と、思ってビーチに来てみましたが、残念ながら産まれていませんでしたチュー



残念だなぁ〜と思いながら戻っているとシャワーを浴びている人達の姿が見えました🚿🚿🚿



2023年10月12日のブログで新しくなる事をご紹介しましたねニコ

新しくなったのを見るのは私も初めてでした🚿🚿



ロコ達が大きなクマちゃんのぬいぐるみを椅子に座らせて、音楽に合わせてダンスをしたり、バーベキューをしたりして楽しんでいました🐻🍖🍗🥩

ハワイらしい光景ですねほっこり



この後もお散歩は続きますランニングランニング


本日は以上ですウインク

マハロ🌈

【HIS】旅行プログラム


PVアクセスランキング にほんブログ村