『ヘブンリー アイランド ライフスタイル ハワイカイ』でお昼ご飯を食べた後も少しだけ「ココマリーナセンター」をぶらついてみましたランニングランニング

久しぶりに来てみて思いましたが、やっぱり「ココマリーナセンター」はロケーションも良いですし、落ち着いた雰囲気がして良いですねニコニコ
ハワイ留学時代が懐かしいです照れ


ぶらついていると、ハワイ島に醸造所がある「コナ ブリューイング カンパニー」がありました音符



この車、可愛いですね🚌



『ヘブンリー アイランド ライフスタイル ハワイカイ』も良かったですが、「コナ ブリューイング カンパニー」でハーバーを眺めながら昼間からビールを飲むのなんてのも良かったかもしれませんね生ビール



入り口にメニューがあったので写真を撮ってみましたカメラ

パシャリ📸




次回は2日かけて来るか、昼に『ヘブンリー アイランド ライフスタイル ハワイカイ』、夜に「コナ ブリューイング カンパニー」と1日に集約するか迷いますねアセアセ




「ココマリーナセンター」を十分に満喫したので、次の目的地に向かうのにThe Busのバス停に向かいました🚌💨💨💨




バスを待っているだけで日焼けしてしまうので、日光アレルギーの奥様は日陰に避難グラサン



The Busに乗って向かったのは『カハラモール』です🏬



天気がめちゃくちゃ良くなり、日差しが強くなったので日光を避ける為に「macy's」から中に入りました晴れ



エアコンが涼しくて気持ちいい〜照れ





この日は何かの催し物をやっていたみたいで、人が結構いましたほっこり





催し物と全く関係ありませんが、奥様がフラダンス(フラ)のイベント等で使う化粧品を見たいという事で、「ロングスドラッグス」に立ち寄る事になりました化粧品アイシャドウ



血色が良く見えるとの事でこちらの商品を購入し、満足そうにしていました😅




次に向かったのがこちら💁🏽‍♀️

『ホール フーズ マーケット』です音符音符音符



入って直ぐに新鮮なオレンジが目に飛び込んできました🍊🍊🍊🍊🍊



ホールフーズのブランドの小麦粉が並んでいますが、棚をよく見ると粉が付いているので、袋に穴があいているのかもしれませんね🕳️🕳️🕳️



カハラモールの『ホール フーズ マーケット』はバッグの種類が少ないですね🛍️



ピーナッツバターを買いに来たのですが、お目当てのピーナッツバターが売ってませんでしたタラー

残念泣くうさぎ



本来の目的だったピーナッツバターが買えず、奥様の化粧品を買って、複雑な気持ちでカハラモールを後にする私でしたアセアセ

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村