「ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル」で買ってきたサラダとスコーンをラナイで食べた後、出掛ける準備を整えてホテルを出るとスーパーリムジンが走っていたので写真を撮ってみましたカメラ



The Busのバス停に到着〜ルンルンルンルンルンルン



この日は23番のバスに乗って「ハワイカイ」に向かいました🚌💨💨💨



ワイキキは天気が良かったのに「ハワイカイ」に向かうにつれて曇り空になってきました☁️☁️☁️


それにしても懐かしいにっこり

「ハワイカイ」はハワイ留学時代にホームステイをしていた懐かしい場所なんです🏠



バスに揺られる事、約1時間

『ハワイカイタウンセンター』に到着しましたほっこり





胃袋がもう一つあったら「コアパンケーキハウス」でパンケーキが食べたかったな🥞🍴



センター内の雰囲気はこんな感じですダウンダウンダウン




奥さんが「ROSS」に寄って欲しいと言うので寄ってみましたにっこり



店内はこんな感じです音符音符音符





フラダンス(フラ)仲間に買って帰るそうで、5〜6枚同じ物を買ってました🛍️



それにしても「パンダエクスプレス」は何処に行ってもありますねパンダナイフとフォーク

それだけ人気って事ですねほっこり



海の景色も撮ってみましたが、晴れていないのでイマイチですねアセアセ




晴れていたら最高に良いロケーションなんだけどなぁ〜晴れ




建物の方に戻ると、タイ料理のお店やスタバやポキのお店、ラニカイジュース、ラーメン屋さん等がありましたが、お腹が空いていなかったのでスルーランニングランニング







ハワイ旅行をしているといつも思いますが、ハワイに来た時にしか食べられない物を食べたくてもお腹が空いていないが故に食べられないもどかしさショボーン
次回の楽しみにするしかないですねアセアセ

そんな事を考えながらその先にある建物に向かうのでしたランニングランニング

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村