ハワイ旅行4日目になりましたやしの木ハイビスカス
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね⏰チュー

この日も目覚めると直ぐにラナイに行きダイヤモンドヘッドと海に「おはよう」のご挨拶⛰️波



良い天気です晴れ



あさんぽをしながら朝ごはんを買いに行く前に、昨日「レイメイキング」で作ったレイをワイキキビーチにあるサーフィンをする男性の像に掛けに向かいました🏄🏽‍♂️🌺



ここにも先日のブログに書いた、オアフ島の中にいくつあるのかわからないサーフボードの案内板があります🏄🏽‍♀️



本日もモンサラット通りを歩いてお店に向かいますランニングランニング



途中にある家の庭に咲いていた可愛いお花の写真を撮ってみましたカメラ




景色を楽しんだり、楽しく会話をしながら向かっているとあっという間に到着しました音符音符音符


この日の朝ごはんは『ダイヤモンドヘッド マーケット&グリル』に買いに来ましたナイフとフォーク



グリルの方がやっていればプレートランチを買いたかったのですが、残念ながら閉まっていたので、店内の物を買って帰る事にしましたにやり




店内の様子はこんな感じですニコニコ

大きなクッキーやサンドイッチ、レイ用の生のお花、ケーキやサラダ等が売られていました🍪🥪🌺🥗







そして、『ダイヤモンドヘッド マーケット&グリル』といったらスコーンが名物ですねコッペパン

スケジュール表の写真を撮ってみましたカメラ



4日目は土曜日だったので、「ブルーベリークリームチーズスコーン」と「バナナクリームチーズスコーン」を購入しました🫐🧀🍌🧀



ホテルに戻りダイヤモンドヘッドを眺めながらラナイでの朝ごはんスプーンフォーク

奥さんは野菜を欲していたらしく、サラダを購入しました🥗



「ブルーベリークリームチーズスコーン」と「バナナクリームチーズスコーン」ですダウンダウンダウンダウンダウン



部屋にあるエスプレッソマシンでコーヒーを淹れて、コーヒーを飲みながら頂きましたコーヒー



スコーンの匂いに釣られたのか、鳥ちゃん達が近寄ってきましたオカメインコセキセイインコ青

何の鳥かわかりませんが、見た目の雰囲気からするとスズメの仲間かもしれませんねニコニコ





鳥ちゃん達と一緒に朝ごはんを食べ、お腹いっぱい照れ


歯を磨いたりリュックに水を詰めたりして準備が整ったら出掛けましょう!爆笑


本日は以上ですウインク


マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村