本日はハワイ旅行「1日目まとめ」、「2日目まとめ」と同様に3日目の一日の流れを載せたいと思いますウインク

それでは3日目の一日の流れをご覧下さい爆笑

[ハワイ旅行3日目]

朝、目覚めると直ぐにラナイに出て、この日は先ず朝焼けの海に向かって「おはよう」のご挨拶波

⬇️



⬇️

続いて朝焼けのダイヤモンドヘッドに向かって「おはよう」のご挨拶⛰️

⬇️



⬇️

朝ごはんを食べに行きましょうって事でホノルル動物園の横を歩いていると、毎朝めちゃくちゃ朝早くから「コケコッコ〜!」と鳴いているニワトリ達を発見🐓🐓

⬇️





⬇️

めちゃくちゃ朝早くから騒いでいる子達の正体がわかったところで、お店に向かって歩いていると、ハワイ留学時代に友達と車いじりをした懐かしのカピオラニ公園の駐車場が現れました車(懐かし〜)

⬇️



⬇️

天気も良く、様々な鳥が活動的に動いてましたオカメインコ(結構近くで写真が撮れたと思いませんか)

⬇️





⬇️

あの有名なハートの木ではない、モンサラット通りにあるハートの木を発見グリーンハート(良い一日になる前兆かもキラキラ)

⬇️



⬇️

クイーンカピオラニガーデンに到着し、白いハイビスカス等の可愛いお花が咲いていましたハイビスカス

⬇️





⬇️

可愛いお花を愛でた後直ぐに『カフェモーリーズ』に到着しましたルンルンルンルンルンルン

⬇️



⬇️

店内の様子はこんな感じですダウンダウンダウン

⬇️



⬇️

ピンクの壁やテーブル、LハートVEの文字が可愛いですねラブラブ

⬇️




⬇️

「Maki's Special Plate」と「Joy's Mini Honu Pancake」を頂きましたナイフとフォーク(フライドライスはもちろん、ハワイグルメのガーリックシュリンプも美味しかったし、パンケーキも美味しかった音符)

⬇️





⬇️

一度ホテルに戻り歯磨きをしたり、水を持ったりして、出掛ける準備をしました🏨

⬇️



⬇️

戻った時に撮ったラナイからの海の写真と、ダイヤモンドヘッドの写真がこちら💁‍♂️

⬇️




⬇️

準備を終え、ロイヤルハワイアンセンターへランニングランニング

⬇️



⬇️

無料で参加する事が出来るカルチャー体験『レイメイキング』に来ました🌺🌺🌺

⬇️




⬇️

生のお花なので良い香り照れ

⬇️



⬇️

完成しました爆笑

⬇️



⬇️

『レイメイキング』を終え、次の目的地に向かうのにアウトリガーリーフホテルを抜けてビーチに出ると..🏖️

⬇️



⬇️

ハワイ留学時代に毎日のように来ていた「ワイキキ•ビーチ•サービス」みたいなビーチサービスがあって懐かしい気持ちになりました照れ

⬇️



⬇️

ビーチを歩き進めると、目的地であるハレコアホテルにある『ベアフットバー』に到着しました🏨(ハレコアホテルはアメリカ軍関係者しか宿泊出来ませんが、ベアフットバーはビーチの方から入ると一般人でも利用する事が出来ますカクテル)

⬇️



⬇️

食べ物を注文する場合はこちらの建物で注文しますスプーンフォーク

⬇️



⬇️

購入した食べ物を持ってパラソルがある所に座り(好きな場所に座ってOKです)、スパークリングワインとビールを注文してお昼ご飯を食べました🥂🍺

⬇️





⬇️

『ベアフットバー』でお昼ご飯を食べた後、フォートデルッシービーチパークに向かいました🌳🌳🌳

⬇️




⬇️

『ベアフットバー』に来たついでに有名な方の『ハートの木』を見に来ましたグリーンハート

⬇️



⬇️

『ハートの木』に癒され『ヒルトンハワイアンビレッジラグーン』に行ってみると、ラブラブなハトのカップルが居て、その姿にも癒されました🐦💕🐦

⬇️





⬇️

ハーバーを抜け、The Busのバス停に行き、再びホテルに戻りました🚌💨💨💨

⬇️



⬇️

戻ってきた時の海の写真とダイヤモンドヘッドの写真をご覧下さいカメラ

⬇️





⬇️

少しだけホテルの部屋でのんびりして、その後、ビーチ沿いを歩き、ハイアットリージェンシーに向かいましたランニングランニング

⬇️




⬇️

毎週金曜日に行われる『フラダンス(フラ)ショー』を見に来ました(無料で見る事が出来ます)爆笑

⬇️



⬇️

法螺貝の音と共にスタート!🐚

⬇️







⬇️

参加したい人は、フラダンス(フラ)の体験レッスンに参加する事が出来ますほっこり

⬇️







⬇️

ファイヤーダンスは迫力がありますね🔥

⬇️




⬇️

こちらも参加したい人が参加する事が出来る、タヒチアンダンスの体験レッスンですニコニコ

⬇️




⬇️

ハイアットリージェンシーの『フラダンス(フラ)ショー』を見た後、『フラダンス(フラ)ショー』のはしごという事で、インターナショナルマーケットプレイスに『フラダンス(フラ)ショー』を見に来ましたにっこり

⬇️



⬇️

こちらの『フラダンス(フラ)ショー』も法螺貝の音からスタートしました🐚

⬇️



⬇️

カメハメハ4世達の銅像に敬意を表して、マイレのレイをお供え🌿🌿🌿🌿🌿

⬇️



⬇️

先ずは古典フラからニコニコ

⬇️







⬇️

タヒチアンダンスもほっこり

⬇️



⬇️

エマ王妃も登場👸🏼

⬇️




⬇️

お供えしたマイレレイを下げたらショーの終了です🌿🌿🌿

⬇️



⬇️

ショーが終わり、喉が渇いたのでステージの近くにある『楽天カードラウンジ』に入りましたジュース

⬇️



⬇️

楽天カードマンとパンダちゃんがお出迎えしてくれましたパンダ

⬇️




⬇️

店内はパイナップルとウクレレが飾ってあってハワイらしい雰囲気を演出してくれています🍍

⬇️



⬇️

リリコイパッションジュースとパイナップルオレンジジュースで喉を潤しましたジュースカクテル

⬇️



⬇️

『楽天カードラウンジ』で喉を潤した後、夕飯を買いにクヒオ通り沿いにある『KONO'S』に向かいましたランニングランニング

⬇️




⬇️

購入したのは奥さんお気に入りの「ポークプレートランチ」です🍽️(野菜も摂れるし、12時間ローストされたカルアポークがめちゃくちゃ美味しい🥬🐖)

⬇️



⬇️

The Busでホテルに戻り、ラナイでご飯を食べました(ラナイ飯)ナイフとフォーク

⬇️



この日も充実した一日を過ごせましたニコニコ

明日から4日目をお伝えしたいと思います📝

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村