ハイアットリージェンシーの無料で見れるフラダンス(フラ)ショーの始まりです爆笑

初めはウリウリ音符音符音符



お次はプイリ🪈🪈



続いてイプほっこり



男性の力強いフラも👱🏽‍♂️



観客が参加しての体験レッスンもにっこり



体験レッスンが終わるとお腹に葉っぱを付け、ミノを纏い、槍のような物を持った男性が私の前に現れました☘️🦯



雄叫びを上げたと思ったら葉っぱを私の前に置き、離れた所に行き、槍を構えこちらを狙っています☘️(この時私は写真を撮るのに夢中になっていて、こちらに向かって槍を構えている事に全く気付きませんでしたアセアセ)




葉っぱを取れと言われていたようで、バンドの方の目配せで気付き、急いで葉っぱを取ると満足そうに立ち去りました😅(特等席ならではの参加でした)


続いてニュージーランドのマオリ族の踊りで、ラグビーのオールブラックスが試合前に行う「ハカ」を見ているようでした🇳🇿




めちゃくちゃカッコいいルンルンルンルンルンルン



次はタヒチ🌺






タヒチアンダンスと言ったらオテア爆笑





この後、座っていた所から離れるように言われ、離れるとファイヤーダンスショーがはじまりました🔥






足、熱くないのかな滝汗




こちらの男性が火の着いたバトンを回すと地面に炎が..🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



それにしても凄い筋肉ですね💪🏾



ファイヤーダンスが終わると、今度はタヒチアンダンスの体験レッスンが始まりましたニコニコ



子供が一生懸命やっていて可愛かったです👦🏼👦🏼



最後は再びタヒチアンダンスを踊り終了ニコ




圧巻のステージでしたルンルンルンルンルンルン



ハイアットリージェンシーのショーは観客参加型で、ポリネシアの様々なダンスを踊り、観光客が求めるようなショーなので、派手なショーを見たい方にお勧めです音符音符音符


ワイキキにあるホテルで行きやすいので、機会があったら見てみて下さいほっこり


本日は以上ですウインク


マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村