あさんぽをしながら、「鳥」、「お花」、「ダイヤモンドヘッド」などの自然を満喫しているとあっという間に目的地に到着しました爆笑

と、言ってもこの日は下の写真の「パイオニアサルーン」に来たわけではありませんアセアセ(紛らわしくてすみません😅)


「モンサラットシェイブアイス」に来たわけでもありません🍧




「アースカフェ」に来たわけでもありませんコーヒー



この日朝ごはんを食べに来たのはこちら💁‍♂️



『カフェモーリーズ』ですナイフとフォーク



開店する少し前に到着したのでお店の前で待っていると、従業員の方が1人、2人と出勤してきて、開店準備をし始めましたニコニコ



ちなみに、この日の従業員は全員可愛い日本人の女性でした👩‍🦰👩‍🦰👱‍♀️👩‍🦰

英語に自信が無い方はお勧めですよアメリカ



外にメニュー表があるので、お店に入る前に何を注文するかじっくりと考える事が出来るのもいいですねOK



少し待っているとお店がオープンしました爆笑



中の雰囲気はこんな感じですほっこり



こちらのピンクの壁とテーブルの席も可愛いですねラブラブラブラブラブラブ



こちらの窓に近い席も外の景色が見れて、開放感があっていいですねOK



ピンクのサーフボードも可愛い🏄‍♀️



手作りのホヌの置物も何だか可愛い🐢



あちらにも、こちらにも「LOVE」ハート

愛に溢れていますねラブラブ




チャッピー家は外の景色が良く見える、開放感バツグンの窓際の席に座りました爆笑


実際のメニュー表がこちらです💁‍♀️






モーリーズと言ったらフライドライスが名物なので、フライドライスとガーリックシュリンプ、ミニアサイーボウルがセットになった「Maki's Special Plate」と、「Joy's Mini Honu Pancake」を注文しました🍳🐢🥞



「Maki's Special Plate」はハワイグルメのガーリックシュリンプとアサイーボウル、モーリーズ名物のフライドライスが一皿になった欲張りメニューなので、あれもこれも食べたいって方にお勧めですナイフとフォーク爆笑



「Joy's Mini Honu Pancake」はキッズサイズのパンケーキで、パンケーキもフルーツも食べたいって方にお勧めです🥞🍓🫐


キッズ用なので、ボリュームが控え目で少食の女性に丁度良いかもしれませんね👩‍🦰



ちなみにお会計ですが、チップ込みで8,263円でした札束コインたち


朝ごはんで8千円💸💸💸

なかなかですねアセアセ


後日談ですが、日本に帰ってきてからフライドライスを真似して作ってみたら、ほぼ完コピする事に成功しました🍳


料理が得意な私は、お店でご飯を食べた時に、どんな材料を使っているか、どんな味付けをしているのか等、考えながら食べ、気が向くと家で真似して作る事があるんですニコ

美味しい朝ごはんに満足したチャッピー家は、次の予定の前に一度ホテルに戻り、その後の行動の為に備えました🏨

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村