ハワイ旅行3日目の朝を迎えましたルンルンルンルンルンルン
もう3日目かぁ〜アセアセ


この日は海に「おはよう」からスタート🏖️



続いてダイヤモンドヘッドにも「おはよう」⛰️



朝ごはんを食べに行きましょう!って事で、出掛ける準備をして、準備が出来たらいざ外へランニングランニング


ホテルの目の前にあるホノルル動物園を通ってあさんぽをしながら向かいます🚶🏻‍♂️‍➡️🚶🏻‍♀️‍➡️



動物園の所にある大きなバニヤンツリーの写真もパシャリカメラ



何の鳥ちゃんかわかりませんがパシャリカメラ



ホテルに泊まっていると、めちゃくちゃ朝早くから聞こえてくる「コケコッコ〜!」の鳴き声の正体がこの子達鳥鳥ヒヨコ



このニワトリの鳴き声がなかなかなんですアセアセ



このカピオラニ公園の駐車場懐かしいなぁ〜照れ

ハワイ留学時代にこの駐車場で友達と一緒に車をイジったのを思い出します車



懐かしい思いにふけりながら歩いていると鳥ちゃんがいたのでパシャリカメラ



ムナグロという鳥のようです🐦‍⬛



ラナイに遊びに来てくれたレッド クレステッド カーディナルオカメインコ(結構近くで撮れたと思いませんか)



インドハッカもめちゃくちゃ近くで撮る事が出来ましたカメラ

これだけ鳥ちゃんの写真を撮っていると、バードウォッチングをしているみたいですね🔭



地面を歩いている鳥ちゃんばかりに気を取られていないで、見上げてみるとハートを発見グリーンハート

ちなみに、このハートの木はあの有名なハートの木ではありません🙅‍♂️



自然を満喫しながら歩いていると「クイーンカピオラニガーデン」に到着しました🌿🌺



白いハイビスカスが咲いていたのでパシャリカメラ



ティアレも咲いていたのでパシャリカメラ



さらに歩き進めて行くとダイヤモンドヘッドを近くに感じます⛰️




自然を感じながらのあさんぽって最高ですねキラキラキラキラ

もう直ぐで目的地に到着しますニコニコ

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村