「アラモアナセンター」を後にして、The Busに乗る為にバス停があるアラモアナビーチパークの方に向かいましたランニングランニング

The Busのアプリ「DaBus2」を起動させると、まだまだ到着しないとの事だったので、写真を撮る為に少しウロついてみましたカメラ



夕暮れ時の景色って綺麗ですよね🌇




写真を撮っていると、バスが来る時間になったので、バス停に戻りバスに乗りました🚌💨💨💨


The Busに乗って向かったのは..

4月4日のブログでも、5月8日の「2024年チャッピーのハワイ旅行13話」でもご紹介した『ISLAND COUNTRY MARKETS』です爆笑



前日(13話)にも行ったでしょ!って思うかもしれませんが、こちらの店舗は別の店舗で、下の地図の所にある店舗ですほっこり



上の写真のお店の入り口の左側にあるメニュー表がこちらです💁‍♀️



人が居なくなるのを待って写真を撮りましたが、結構な人気で、入れ替わり立ち替わり人が見ていたので、なかなか写真が撮れませんでしたアセアセ



前日(13話)に行った『ISLAND COUNTRY MARKETS』の入り口にはメニュー表が無かった事を覚えてらっしゃいますか?キョロキョロ


お店に入ると前日(13話)と同様に「IL GELATO HAWAII」がありました🍦🍨



お土産コーナーも充実しています🎁



定番のマカダミアナッツやマカダミアナッツチョコレート、クマちゃんのハチミツを売っているあたりがABCストアらしいですねにっこり





バナナやオレンジ等の新鮮なフルーツも売られています🍌🍊



あぁ〜このポルチュギーズソーセージを持って帰れたらなぁ〜チュー



こちらの店舗ではお寿司も売られています🍣寿司



入り口の所にあったメニューのお店がこちらです💁

持ち帰って「ラナイ飯」もいいかもしれませんね😊



ワインもなかなか充実していますシャンパン赤ワイン白ワイン



レイを作る為の生花やアイスクリームも売られています🌺🌺🌺🌺🌺🍨🍨🍨🍨🍨



こちらのお店は前日(13話)に行った店舗にもありましたねコーヒー



イリカイホテルとか、周辺のホテルに泊まっている方には便利そうですねニコニコ


『ISLAND COUNTRY MARKETS』に立ち寄った後、ホテルに戻るのに最寄りのバス停に向かいましたランニングランニング


このサーフボードの形をした案内ってハワイで結構見掛けると思いませんか?🏄‍♂️

これを制覇するのも面白いかもしれませんねほっこり



近くに鴨ちゃん達(親子?)がいたので写真を撮ってみました🦆🦆🦆



ヒルトンハワイアンビレッジの目の前にあるバス停なのでヒルトンハワイアンビレッジが見えます🏨



夜に見えるレインボー🌈



The Busに乗り、無事ホテルに到着しました🚌💨


ホテルに戻り2日目は終了です🏨


本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村