「ニジヤマーケット」に寄った後、奥さんが見たいお店があると言うので、そのお店に向かう事にしました(結局、ニジヤマーケットでは何も購入しませんでした)ランニングランニング

向かう途中、鯉が泳いでいたのでパシャリカメラうお座



鯉の写真を撮った後、目の前に大きなジーンズが現れました👖

リーバイスの501のようですねほっこり



奥さんが見たいと言っていたお店に到着しました😊


『Bath&BodyWarks』です🛀🏿🧴🧼


ハワイってワンちゃんが一緒に入れるお店が多くて良いですよね🐶



お店に入ると凄くいい香りがしました照れ



奥さんは何が欲しいんだろう?と思って見ていると、試供品のクリームを手に塗ったり、備え付けの水道で試供品の洗剤を使って手を洗ったりしていましたが、結局何も買いませんでしたアセアセ(奥さん曰く、気に入った匂いのが無かったそうです)



『Bath&BodyWarks』を出て歩いていると、以前ブログでご紹介したお店がありました🍨

「ヨアジョン」で食べてなければ買いたかったのですが、ここは買わずにスルー💨💨💨



アラモアナセンターでも「ALOHA」の文字を発見!!

ハワイはそこらじゅうに「ALOHA」が溢れていて良いですねラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ



フラダンス(フラ)ショーを見て、奥さんが見たいと言っていたお店を見たりしていたら夕飯の時間になったので、マカイマーケットで夕飯を食べる事にしましたナイフとフォーク



マカイマーケットと言ったら「パンダエクスプレス」か「ヤミーコリアンバーベキュー」という事で、昨年のハワイ旅行の際に「パンダエクスプレス」を利用したので、今回は「ヤミーコリアンバーベキュー」を利用する事にしました韓国スプーンフォーク



バーベキューポークプレートを注文すると、こちらからお好きな物を4つ選んで下さいって言われたので、ブロッコリーとチャプチェ、マカロニサラダ、ほうれん草のナムルを選びましたナイフとフォーク



出来上がりはこんな感じですダウンダウンダウン



奥さんが豚肉が好きなのと、少しでも野菜を食べさせてあげたいのと、2人で食べるのにボリュームがある物を..と思い選びましたニコニコ

ちなみにこれで2,976円ですアセアセ

味は多くの方がご存知のように安定の美味しさでしたOK

お腹を満たしたところで次の目的地に向かいたいと思いますランニングランニング

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村