センターステージで行われるフラダンス(フラ)ショーを見た後に向かったのは『ニジヤマーケット』ですルンルンルンルンルンルンルンルン

結構目立たない所にあるので行った事がない方が多いのではないでしょうか?キョロキョロ


何のお店かと言いますと、日本の物を取り扱っているスーパーマーケットです日本

ハワイに来たんだから日本の物は必要無いって方には用無しのお店ですが、コンドミニアム等で自炊をされる方で日本の物が食べたいって方には力強い味方です🥢🍚🍵


お店に入ると早速、サッポロのビールが広告の品で売られていました生ビール


しかも12缶で11.99ドルなので、1缶約1ドルお札

日本の物ってだいたい日本の2.5〜3倍で売られているのに安いびっくり



アサヒのスーパードライもほぼ同様🍺



中国産ですが、レンコンも売られています中国



ハワイ産のネギですけど、東京ネギアセアセ



山芋?長芋?も売られていましたにっこり



干し柿は日本人以外の人にも需要があるのかな?🍑



日本の人気おやつ「じゃがりこ」もほっこり



醤油の種類にビックリですびっくり

なかなかの品揃えですよね日本



カレーやクリームシチューのルウもあるので、家族旅行の方に有難いですねカレー



デルモンテの豆乳でつくったかぼちゃのスープとコーンスープなんて、チャッピー家の近くのスーパーには売ってません🙅‍♂️

茨城県の田舎に売ってないだけで、東京のスーパーには売ってるんでしょうか😅



CookDoのシリーズや、麻婆豆腐、麻婆春雨もナイフとフォーク



生ラーメンは高いアセアセ

近くのスーパーで安い時は178円で売られていますラーメン



−196も高いですね💰



ほんの一部ですが、目に入って気になった物の写真を撮り、載せてみましたが、いかがでしたでしょうか?カメラ


ハワイ旅行をしていて日本の味が恋しくなったら立ち寄ってみて下さい日本割り箸

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村