「ドン・キホーテ」と「ウォルマート」でお土産を買った後、「アラモアナセンター」に向かいましたランニングランニング

「アラモアナセンター」に着いたのが丁度「3時のおやつ」の時間だったので、下の写真のお店『ヨアジョン』に行き、甘い物タイムルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



このお店、何のお店かと言いますと、フローズンヨーグルトアイスのお店です音符音符音符


フローズンヨーグルトアイスと言えば、ハワイ留学時代によく「ヤミヨーグルト」に買いに来たのを思い出します照れ


『ヨアジョン』は「アラモアナセンター」の海側にありますが、「ヤミヨーグルト」は山側にありました⛰️


以前「アラモアナセンター」にあった「ヤミヨーグルト」をご存知の方いらっしゃいますか?ほっこり


『ヨアジョン』も「ヤミヨーグルト」と同様に、好きなフルーツをトッピングするスタイルで、今回はイチゴをトッピングしてもらいました🍓🍓🍓



「ヤミヨーグルト」と違うのはここからダウンダウンダウン

『ヨアジョン』はハチミツをハチの巣ごとトッピングしてくれます🐝🍯



ハチの巣をカットする様子を動画でご覧下さい📹



グラノーラやM&Mチョコレート等もトッピングしますか?と聞かれましたが、あまりごちゃごちゃしたくなかったので、お断りしました🙅‍♂️



フローズンヨーグルトアイスにイチゴとハチの巣をトッピングしたのがこちらです💁‍♀️



ヨーグルトアイスなので程良く酸味があり、サッパリしていて、ハチの巣の甘味と、イチゴの甘味と酸味が上手く合って美味しかったです音符音符音符


「ヤミヨーグルト」を思い出しました照れ

 

ちなみにこの一つで1,691円ですアセアセ


ここまで結構歩き放しで、ゆっくり座れる所で休憩したいと奥様から要望があったので、座れる所がある「あそこ」に向かいましたランニングランニング




到着したのが「こちら」ルンルンルンルンルンルン

3階にある『楽天カードラウンジ』です爆笑


こちらのラウンジですが、楽天カードを持っている方なら誰でも無料で利用する事が出来ます🪪

しかも同伴者もOKというのが有難いにっこり



受付を済ませ、中に入ると多くの日本人が休憩していましたジュースコーヒー




空いている好きな席に座り、受付で頂いたジュースで喉を潤すチャッピー家照れ



ちなみに、こちらで頂けるコーヒーはライオンコーヒーですコーヒーコーヒー



ちょっと飲み物を買うだけなかなかの金額になってしまうので、この無料サービスは非常に有難いサービスですよねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

「アラモアナセンター」でショッピングをしていて少し疲れたなぁ〜って方、ゆっくりと座って喉を潤したい方で楽天カードを持っている方は是非、こちらのラウンジを利用してみて下さいにっこり

本日は以上ですウインク

マハロ🌈


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村