『POKE BY THE POUND』で美味しいポキ丼を食べた後、The Busに乗って次の目的地に移動しました🚌💨💨💨


ハワイのバスって自転車まで積んであげて親切だなぁ〜って思いますよね🚲🚌

ちなみに行きは2台積めるタイプでしたが、こちらは1台しか積めないタイプのバスでした自転車



The Busに乗って向かったのは..


「アラモアナセンター」ではありませんアセアセ

「アラモアナセンター」は海側から入って山側に抜けるのに来ただけで、この時の目的地ではないんです🙅‍♂️



歩いていると目の前に大きな「モンステラ」現れました🌿

結構な大きさですよねアセアセ



「白鷺」の一種でしょうか?結構大きな鳥ちゃんが歩いてました🪿



「モンステラ」や「白鷺」を見ながら足を進めると..到着しました爆笑


『ドン・キホーテ』です🐧



入り口から入って直ぐの所にマカダミアナッツチョコレートが売られていました🍫



この売り場の陳列ってずっと変わっていないような気がしますキョロキョロ


やっぱりマカダミアナッツチョコレートが1番売れるんでしょうかね?🍫



ライオンコーヒーも売られていますが、値段を見ると先程のライオンコーヒー工場より安い気がします札束コインたち

不思議ですねキョロキョロ




スーパーマーケットなので写真のような新鮮な果物も販売していますりんごりんごりんご



スパムも日本より安く売られていますが、円安の影響で日本円に換算すると日本で買うのと変わりません日本



お会計は、日本のスーパーマーケットでもお馴染みのセルフレジと、店員さんがいるレジと、買い物点数が少ない人が利用するエクスプレスレジがありましたが、我々はセルフレジでお会計を済ませました札束コインたち




奥さんが通うフラダンス(フラ)教室の仲間に渡すようのお土産や、私の方の関係の人に渡すようで下の写真のお菓子を買いました🍫🍪


お土産は個包装の方が喜ばれますからね音符音符音符




上の写真のお菓子を1箱ずつと、下の写真のマカダミアナッツチョコレートを3袋買って、13,652円でしたアセアセ


ちなみに、下の写真のハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレートは1袋に30個位入っているし、味も悪くないので結構お勧めですOK



ハワイ旅行の際にお土産で悩んだら、チャッピーのブログを思い出して下さいキョロキョロ

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村