「ハワイアン チップ カンパニー」で昨年のハワイ旅行の際に出来なかった揚げ立てサックサックのチップスを食べたチャッピー家がお昼ご飯を食べに向かったのは..

『POKE BY THE POUND』ですルンルンルンルンルンルン



このお店、昨年見た時から気になっていたんですよねキョロキョロ

私の美味しい物レーダーが「ビビビッ!」と反応したんです📡



場所的にも、「ライオンコーヒー」から「ハワイアン チップ カンパニー」に向かう途中にあるので、「ライオンコーヒー工場見学」をした後に寄るのにお勧めです🦁☕️



それでは店内に入ってみましょう爆笑



魚を扱っているのに生臭くなく、ボロい外観とは違い清潔な店内でしたキラキラ



冷蔵庫に入った冷たい飲み物とお菓子も売られています🧃



こちらは何が入っているのかわかりませんが、お店の名前が入った容器と、ソイソース(醤油)、ホットソースらしき物も売られていましたニコニコ




注文をする時にこちらの冷蔵庫に入っている商品から好きな商品を選びます🐟




さぁ〜て注文してみましょう!って事で、チャッピー家は2種類のポキが選べる物を注文しました音符


注文すると殆ど待たされる事なく品物を渡されましたニコ


この容器ですが、結構な強度があり、めちゃくちゃしっかりしていて、ちょっと落とした位では壊れる事が無いような感じでしたにっこり



蓋を開けてみると..



オーソドックスなアヒ(マグロ)のポキと、タコのポキ、酢飯が入っています🐟🐙



食べるとわかりますが、マグロもタコも新鮮で、酢飯の酢が強過ぎず、程良い酢加減でめちゃくちゃ美味しいポキでしたOK

やっぱり美味しい物レーダーに狂いはなかったです📡

ちなみにこの1つの丼で2,799円です💸💸💸

近くに来た時には再訪したいと思いますルンルンルンルンルンルン

満足したチャッピー家は次の目的地に向かうのでしたランニングランニング

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村