虹に歓迎された後、出掛ける準備をして、準備が終わったら「さぁ!出掛けましょう!」って事でホテルを出発するのですが、チャッピー家が多用したバス停に向かうにはこちら側から出た方が近いので正面側ではなく、裏側のこちらから出てバス停に向かいましたランニングランニング



今回のハワイ旅行でチャッピー家が多用したバス停がこちら💁

クヒオ通りとパオアカラニ通りが交差した所にあるバス停です🚌💨💨💨



もう既にやってらっしゃる方が多いと思いますが、HOLOカードを持ち歩くのに、写真の様なカードホルダーに入れて持ち歩くと便利ですよ🪪

ちなみにチャッピー家は100均で買った首から下げるタイプを使用したので、失くす心配もありませんでしたし、バスに乗った時の支払いも非常に便利でしたほっこり



こちらも既に多くの方が利用されていると思いますが、ご存知じゃない方の為に念の為ご案内致しますねにっこり


The Busを利用される方は「Da Bus2」というアプリがあるので是非、利用してみて下さい📲



位置情報をオンにしてアプリを開くと、自分のいるバス停に何分後に何番のバスが来るといった情報を知る事が出来るのでめちゃくちゃ便利ですOK



少しの間待っているとお目当ての20番のバスが到着しました🚌💨



何処に向かうかといいますと..



バスに乗る事約1時間

こちらで降りたのですが、通り名と景色を見ただけで何処かわかった方はハワイ通ですねほっこり




ヒントは昨年のハワイ旅行で行った場所で、昨年はコロナウイルスの影響が残っていて、まだ再開されていなかった事をやりに来ましたニコ


昨年の私のブログをご覧頂いている方はわかるかもしれませんね目


歩いていると可愛らしい花が咲いていたのでパシャリカメラ



ピンクの可愛い花の写真もカメラ



花の写真を撮りながら歩いていると到着しましたルンルンルンルンルンルン


2日目最初の目的地『ライオンコーヒー』です🦁☕️



去年は工場見学が出来ず、今年から再開したという事なので、予約してきました📲

ちなみに、人数制限があるので行かれる方は早めに予約する事をお勧めしますPC



早速、店内に入ってみましょう!爆笑

ライオンマークの玄関マットと首からレイをかけ、ウクレレとコーヒーを持ったライオンがお出迎えしてくれました🦁☕️




日本サイズの白いマグカップと、アメリカサイズの赤いマグカップが売られていますコーヒー



デカフェや100%コナコーヒーも☕️



チャッピー家が大好きなバニラマカダミアもありましたルンルンルンルンルンルン



店内をウロウロしていると受付の時間が近付いてきました⏰

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村