チャッピー家のハワイ旅行の際に必ず行く「あそこ」キョロキョロ
『ヘンリーズプレイス(高橋果実店)』でスイカのアイスクリームを食べ、満足した我々は、ゆっくりとホテルに向かいながら、夜のワイキキをぶらぶら歩いていると「ロングスドラッグス」があったので立ち寄ってみましたニコニコ




2階にある化粧品売り場とお菓子売り場をリサーチして何も買わずに出てきましたほっこり


※ 本日のブログまでに度々何も買わずにお店を出てきていますが(ロスドレスやアイランドカントリーマーケット等)、以前ブログに書いたように、私は物価の高いワイキキではなるべく物を買わないようにしています🙅‍♂️


「ロングスドラッグス」を出て、次に立ち寄ったのがこちら💁‍♀️ダウンダウンダウン


「DFS」ですルンルンルンルンルンルン


※ この時に写真を撮り忘れたので昼間に撮った写真を使い回しましたアセアセ



ご興味がある方の為に..と、フロアマップを撮ったので載せますねウインク



建物の中はこんな感じですニコ

化粧品売り場が並んでいて、売り場の香りを嗅ぐとデューティーフリーに来た〜って感じがしますねアイシャドウ化粧品口紅マニキュア



メイドインハワイのコーナーもありましたやしの木ハイビスカス



ハワイ産のワインや焼酎、ウォッカ等のアルコールの他にもハチミツやチョコレート等も売られていました🍷🥃🍯🍫



おわかりだと思いますが「DFS」でも何も買いませんでしたアセアセ


次に立ち寄ったのがこちら💁

「ザ•ワイキキ•ショッピング•プラザ」です音符音符



ここには寿司、天ぷら、うどん、蕎麦、おにぎり、ラーメン等の日本の味が味わえるお店が入っている他、韓国や中国の味も味わえるので、アジアの物が食べたいって方にお勧めです日本韓国中国



この後は何処にも立ち寄らずホテルに戻ったので、この日の行動はここで終了です🙅‍♂️

本日は以上ですウインク

マハロ🌈




PVアクセスランキング にほんブログ村