ロイヤルグローブで素晴らしいフラダンス(フラ)のショーを見た我々はハワイ旅行の際に必ず行くあそこに向かいましたランニングランニング

あそこに向かうのにワイキキビーチウォークを通って向かいますほっこり


カヌーに乗るメネフネちゃん達と、サーフィンをするメネフネちゃん&豚ちゃんにご挨拶🛶🏄🐷



こちらのアングルからもパシャリカメラ



メネフネちゃんについて書いてあるのでご興味がある方は是非、読んでみて下さいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



奥さんの希望でソーハリビングに寄り道ルンルンルンルンルンルン



遠目から見てマリエオーガニクスに似てるなぁ〜と近づいてみたら、マリエオーガニクスでしたアセアセ



棚の上に「ALOHA」を発見!爆笑



寄り道したものの、欲しい物が無かったようで、何も買いませんでしたアセアセ


ソーハリビングから少し歩くと「あそこ」に到着ですルンルンルンルンルンルン


ハワイ旅行の際に必ず行く「あそこ」ほっこり


『ヘンリーズプレイス(高橋果実店)』です爆笑



奥さんと比べると私の方がアイスが好きなんですが、ここは奥さんが気に入っていて、必ず行きたがるんです👩‍🦰



昨年はソルベしか売ってなかったので買えませんでしたが、今年はアイスクリームの方があったので(残り3つでした)、アイスクリームの方を買いました🍉🍨


もちろん、冷凍庫のドアを素早く開けて(笑)

わかる方はわかると思いますが、ゆっくり開け閉めをすると怒られますからねアセアセ



久しぶりに食べるウォーターメロンアイスクリーム🍉🍨

2019年5月以来なので約4年振りの味にっこり



ん?

思っていた味とは違う🤔

果物は自然の物だから1つ1つ味が違うから仕方ないけど、今年のウォーターメロンアイスクリームは、2019年の時と比べると、スイカの味が薄く、甘味も少なかったです🍉🍨



だからと言って美味しくないわけではなく、美味しかったですニコニコ

アイスクリームを食べ終え、夜のワイキキの街並みを楽しみながらゆっくりとホテルに向かう我々でしたランニングランニング

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村