奥さんが通うフラダンス(フラ)教室の先生から頼まれたクマちゃんのキーホルダーを諦め、ロイヤルハワイアンセンターに向かった我々は、丁度良い時間だったので、ロイヤルグローブに向かいましたランニング



この日(17日水曜日)は17時30分〜18時30分の1時間、ハワイアンミュージックとフラダンス(フラ)のパフォーマンスを見る事が出来る日だったので、見に行く事にしましたニコニコ

ちなみに、このパフォーマンスは無料で楽しむ事が出来ます音符音符音符


※ 今回のハワイ旅行記ですが、無料で楽しむ事が出来るイベントや体験、物価高•円安だからこそ提案させて頂く事がちょくちょく出てきますので、お見逃しなく!!


このパフォーマンスも音楽やフラダンス(フラ)を通じてハワイを感じる事が出来るのでお勧めですほっこり


パフォーマンスが始まる少し前に着く事が出来ました



到着して少しするとショーが始まりましたルンルン

真ん中のウクレレを持った女性がMCですマイクダウン



左端にいる女性がクムですニコダウン



最後にわかった事ですが、下の写真の真ん中でエレキギターを弾いている男性はMCの方の旦那さんで、クムはMCの方の妹さんだそうですにっこり




そして、左側の若い女性はクムの娘さんだそうです🤦🏽‍♀️ダウン



夫婦、姉妹、親子で共演していて、仲良くて良いですねニコニコ



プイリを叩いて🪵



イプを叩いて🎶





ウリウリを振って🪇




この先生、全ての曲を踊り、元気で、とにかく素晴らしかったですOK

ハワイに到着した日から素晴らしいフラダンス(フラ)を見る事が出来て満足ですニコニコ

満足した我々はハワイ旅行の際に必ず行く「あそこ」に向かうのでしたランニングランニング

本日は以上ですウインク

マハロ🌈


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村