細い道から見る「ダイヤモンドヘッド」に満足した後、チェックインをする為にホテルに向かい、到着しましたが、辺りを見渡すと可愛いらしい花が咲いていたのでホテルに入る前にパシャリカメラ

この花はスパイダーリリー?🕷️🌷ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


こちらはプルメリア🌼ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




こちらは赤いプルメリア🌺

花が開いていなくて残念チュー



何となくの印象ですが、昨年のハワイ旅行と比べると咲いているお花が少なかったように感じます🙅‍♂️


お花の写真を撮った後、ホテルに入りましたが、少しだけ時間が早かったので、ホテル内を散策する事にしましたランニングランニング



こちらはお馴染みの風景ニコニコ



こちらも昨年泊まった時に撮りましたが、改めて撮ってみましたカメラ




興味がある方は下の写真を拡大すると何が書いてあるかわかると思いますダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




宜しかったらこちらも拡大して文章を読んでみて下さいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




こちらも同様に拡大してみて下さいダウンダウンダウンダウンダウンダウン




英語がわからないけど、何て書いてあるか知りたいという方は翻訳のアプリを駆使してみるといいかもしれませんよ📲



ホテルの中をゆっくりと散策しているとチェックインが出来る時間になりました⏰



チェックインを済ませたところで本日は終了したいと思います😊

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村